らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ブログが書けなくて…

2022-05-03 10:07:22 | チャネリング・教室
ブログになったく手がつけられず…
仕事も忙しくて、書けませんでした。
そしてやっと今日お休み。
明日、明後日は半日です

ここしばらくの課題が
“何を変えたらどうなるか”だったのです。

例えば生活習慣の場合は、
いつも18時に食べている晩ごはんが、人と話していて、遅くなり、20時になってしまって…
すると次の日、お腹が大変なことになり…しんどかったでした。

違う時間で動いていると、いつものことがわからなくなり、読み取れなくなる。

変化していることが見えないのですね。


変な予感はあったのです。
久しぶりに知人と話していたのですが、その人に
「ごめん、何か変な緊張感が出てきたわ。何かいるみたいな。強力なお守りは持っているから大丈夫だけど…」とあたりを見ていると知人は
「不審者を探してるみたいな顔をしてるよ」と言われました

まぁ…この場にいてほしくない不審者ですよね



他には…
言わなければならない現実で大切なことを相手に言うのを歯を食いしばり、言うのを辞めました。

よほど我慢したのか、その反動で電車の中でウトウトの眠りましたよ。
久しぶりの疲れでした。

でも、言わなければならない事を“今”の修行から学んだ事から判断して、“言わない”という我慢が実践なのです

まるで仏様から行動テストを受けている心境でした。



昨日の夜のことです。
寝る前に半袖、薄手のパジャマにしようかな、と思ったのです。
いつもこれなので。

すると…家からパジャマ姿で飛び出している姿が見えてきたので、
あ〜地震に備えなさい、ということね、と思いながら、結局言うことを聞かず、パジャマで寝る、という私はなのですが、
昨日ははっきりと服を着て逃げている自分が浮かんできたので、服を着て横になっていると…

グラグラ…

あ、地震


変えて、
答えが当たっていると何か起きるようになりました。


最近はとくにいたわりの言葉を“上”からもらえるのが嬉しいです

本日は体のメンテナンスのため休業。
食べすぎないように自分を変えます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。