らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今年最後の朝日です

2007-12-31 08:48:20 | 携帯からです。
写メには限界あるな~と思いながら写してます。

めっちゃ天使のハシゴがかかってます。
朝ごはんもクラブフロアからみながら食べました。

普通のホテルと違い、凄く丁寧な対応をするので、子供さんが、とてもお行儀がよくなるわ…と思いました。
幼稚園ぐらいのお子さんがきちんとお話を聞いて会話しつましたよ。
雰囲気が子供を育てるんですね。
リチャードジノリの食器、静かに運んでいるのを見て、子供でも食器の意味わかるんだ~と感じました。

窓の天使のハシゴを毎日見ながら暮らしたいです。

人生感変わるだろうし。
あれに乗ってあの世へ行くんだろうし。

「大阪の天使のハシゴ」凄いところを見せたいなぁ~
ここから見える高層マンションの数本に知ってる人が暮らしてます。
この目線で暮らしてですものね…

ベットが身体に合ってて、身体が楽チンでした。
それと枕。
こんなに大きくて、たくさんあったら夜中に枕捜しでぐにゃぐにゃ動かなくていいし、日頃首痛いって思ってたけど…な~んだ、こんな風にしたら楽チンなんだ!とわかりました。

欲しいのはひざかけ。
スカートだから。

と、次回はパソコン持ってこよう。
ここなら…創作意欲も抜群になれそう。

で、お客様が一人来て…その後、12:00チエックアウトの予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。