らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

珈琲の香りで“匂い”を消す。

2021-07-13 21:44:00 | チャネリング・教室

約束の時間までちょっと時間があるので喫茶店を探して…

ここは少し古い町並なのでグーグルさんに聞きました。

あ、珈琲館あるわ。

久しぶりの贅沢で私が大好きなブルーマウンテンを注文。

店員さんが風上を通って私のところに来たときは香りがふっと流れてきて…
あ〜やっぱり凄い、なんていい香り、と感動しました。

口に運ぶ前に…ちょっと手が止まって、
なにかの気配がするのでそれを確認すると、家の中の古い匂いみたいなものがそばに来ているので、それを何とかしないと、と思い…

あ、そうね、コーヒーの香りで匂いが消えるわ、と思い、コーヒーの香りを深呼吸。
スゥ〜〜
フゥ〜〜〜

そして様子を見ると、
あら、いい感じ

周りが落ち着いてから珈琲を頂きました。

ん〜いい感じ


のんびり一時間。
心に、体に染みていきました。

自分の息も珈琲の香りになってるかも、と喜んで


そしてこの場所でメッセージをもらいましたよ。

「こうしたらいいよ」と言う内容でした。
ありがたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。