らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

とうとうここまで行くことになる?

2021-07-07 17:30:00 | 楽しい~

今、徹底的に調べ物をしています

一日最低1時間はこのことで時間を使っていますので、寝る前はすっかり頭を使い果たしてぐっすり寝られています。

ある意味ライフワークになるかも、この強烈な調べ方

普通に調べていたら結局図書館にはなくて、

もしかして、と思って検索をしたら出てきたのが、

国立国会図書館。

(この写真は東京なので関西のに行きますわ

あるのね〜知りたいことが書いてある本や資料って。

凄く嬉しくなりました。

家庭の事情で大学に進学出来なかったけれど、

独学大好きな私にとって、

あの世へ逝くまでに知りたいことを全部調べてみせる~スイッチが入ったみたいで、とっても嬉しい気分です。

頑張るわよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。