らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ヘリQではなく・・・

2008-03-21 20:57:16 | 嬉しいわ~
朝撮った写真をブログに載せるのを忘れていました
小さく写っていますが、これは本物を下から写しました。

今日は何の日なのか・・朝からめっちゃヘリコプターが旋回していまして、見えるのは2機なんですけど、もっといる?と思うぐらいです。

機体の色が・・白に赤い模様が入っていまして・・後で調べますわ
ベランダから上を見ては
「かっこいい~」を連発しているふるらんです。

で、「大阪梅田のナイトフライト写真」です。
フライトの料金見たら・・そんなんでもないので・・
是非彼氏との最高のデート場所に選んでもらいましょう~
そしてもちろん「プロポーズ」。
でもくれぐれも高所恐怖症の彼なら・・無理なので・・他の場所を選びましょう

あ、へりQの練習していないなぁ~

ということで、今晩はそれを・・という前にお仕事の整理します。
と・・ラピスハート書かねば・・・

明日の朝4時が確か満月。
今日の夜が一番まん丸しています。

雲がないので・・綺麗ですよ~
ふるらん、乱視なので、2・3重に見えるけど
こういう日はテレビを消して・・家で満月を見るような・・ステキな家族がいいなぁ~~

ちなみに・・こちらが夜の飛行機。
いちおうジャンボ機です 


見えないでしょ?
ごめんなさい。
でも綺麗なのよ~チカチカ

あの飛行機の中に
「あ~久しぶりの大阪ぁ~」とか
「やっと彼に会える~」とか
「初孫に会える~」とか
「ここが大阪かぁ~頑張るぞ~~」とかたくさんの気持ちが乗っかっています。

みんなみんな幸せになれますように・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。