らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ショップチャンネルをウインドショッピング

2015-07-29 13:09:30 | 笑っちゃうかも

お誕生日なので・・・お休みをいただきまして・・・大好きなショップチャンネルを見ています

あらぁ~~今日は「プレミアムラウンジ」というのをしていて、高級品の特集なのね~~

 

金運教室の生徒さんならわかるけれど・・・ふるらんが何のためにショップチャンネルを見ているのか・・わかるもんね~~

 

年に数個は買うけれど、でも買う目的は「○○を○○ものを買う」

 

 

いや~~~それでも売っている物の値段がすごいわ~

そして・・・こんな高級品、いつ使うの???

 

レザー、ワニバッグ・・・毛皮・・・

 

「パーティなどに必需品ですよね~~」と言われるたびに

 

パーティ・・・って・・・ふるらんのこの年齢で・・・こんな生き方をしている人ってパーティって・・とテレビにツッコミを入れるのよね~~~

でも、見ていると思う。

 

やっぱり・・痩せないと・・・

 

 

で、今回見ていて思ったのが・・・

 

ちょうどバースデイの時なんだけれど、今日のサブタイトルが「~2ランク上の扉~」ってなんか嬉しいな~

今日って言う日にこんな素敵なもの(まず買うことはないし・・・使うこともない)をたくさん見れたし、サブタイトルがなんか自分の能力みたいな・・・見えないものが2ランク上がる年になりそうで・・・

 

うふふ~~

 

なんか頑張れる~

 

2ランクアップするぞ~~~~~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。