らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金運教室の生徒さんから~無事に出産!

2015-07-29 23:02:47 | 嬉しいわ~
金運教室の生徒さんが念願の赤ちゃんを授かり……出産予定日を大幅に過ぎていたので心配してましたが…

「こんにちは、◯◯です。
昨日無事に出産しました。3◯◯◯gの男の子です。と、言っても予定日◯◯日遅れの誘発分娩でした。
妊娠中期に切迫、その後◯◯◯◯で入院と色々ありましたが無事に産まれて良かったっす。後は名前がまだ…。画数とか気にしていたら絞りきれず…󾌼それとしっかり育てないと…。
金運教室はもう少し落ち着いてからお願いしようかと考えています」と報告がありました。


良かった、良かった。

よっぽどお母さんのお腹が居心地が良かったのね…


とにかく良かった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。