☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

来年の初日の出を美しく見るために。

2018-10-20 21:37:36 | チャネリングのお仕事

チャネリングセッションで今時期から増えるご相談は○婚のお話。

来年の初日の出を美しく見たい。

そうですね、来年の初日の出は平成最後の初日の出ですもの。

時代が変わるのよ。

時代が変わるのに、あなたは変わらないの?


変わる大チャンス!

諸事情があるからタイミングだけれど、前に進むチャンス!

時代が変わるのよ。
そんなことって一生に何回あるの?


昭和、平成…
次は何かな?

きっといい名前の響きであるなら国民も嬉しいわ。


きっと…時代の名前が変わって最初は戸惑うけれど時期に慣れるわ、人生と一緒。


ここ数ヶ月前から20歳の女子と話す事が増えています。


彼女か達から感じるのは…
若いがゆえに感じやすい心からの声。

"変わる"に反応できる若さの純粋さからふるらんは学んでいます。

こんな時もあったな…って。
だからこの子達の役に立ちたいな、と。


来年の自分が、今の自分を誉めている姿を想像して今年の年末を迎えたいと思います。



お客様へ。
震える自分の心を情けない、とか、弱いとか責めないでね。

あなたは充分、頑張ってきて、それでもまだ頑張って…
まだ足りない、と言っているだけであり、その姿は神様も仏様も見ているし。

あなたを大切に思っている人達はあなたをちゃんと受け入れているし。

素直に"本当の自分"を受け入れてあげるのは…あなた自身が最後なのだから。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« チャネリングセッション~人... | トップ | チャネリングセッション中に... »
最近の画像もっと見る

チャネリングのお仕事」カテゴリの最新記事