らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングセッション中に思い出したアルバム

2018-10-20 23:19:55 | 「ラピス・ハート」

チャネリングセッション中にお客様とお話をしていてふっと思い出したアルバムです

なんか急にふっと。

ふるらんが昔よく聞いていた曲です。

竹内まりやさん

ご主人はあの山下達郎さんです

 

いろんな曲が入っていますが、どれかに当てはまる恋をしている女性は多いと思います。

経験をして大人になっていくのです。

本物の深い愛を知った・・女性に

 

さぁ歌える人は歌ってください

泣いてもいいです。

泣けるのは・・良いことです。

泣けなくても・・昔の自分を優しく見てあげてくださいね。

あのときはその愛をとってもとっても大切にしていたことを。

 

Mariya Takeuchi 竹内まりや - REQUEST (1987) [Full Album]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。