らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

新しい時間が始まる…

2020-11-15 15:03:00 | ちょっと驚き!
最近買ったお手頃の安〜い腕時計があっさり止まりました

これは…

チャネリング…
するほどのことも無い

新しい腕時計を買うしかない

そして買いました




パッケージが…自分にプレゼント🎁状態だわ

中身は…ちょいカワ

お値段は成人女子普通な金額。

お高いのは…ごめんなさい

無くしたり落としたりするのが…怖い〜

バンドの長さを変えてもらう待ち時間の間に…

こんな時計が並んでいたのを横目で見て…




かっこいいわーと心の中で話し、
ウロウロ…

館内放送で…
「鬼滅の刃の腕時計、炭治郎、禰豆子の時計…」
と聞こえてきて、店員さんに聞くと、
「おもちゃなので○階です」と

あら…みたいわ

そしてバンドを治して、ピッタリ
気持ちよく店内をウロウロ

気分転換をして、他のところへ移動。


しばらく歩くと、
あれ?
あれ?

あ〜


エアハグ

「どこ行くの?」
「○○○○へ」
「さっき行ってきた」といい、時計を買った紙袋を見せました


お高いに用事があるので、
「またね〜」


そして用事を足して、地下鉄の駅に向かっていると…
向こうからまた見たことがある人が…
「おう
「あら〜」

たまに会う年配の男性


肩をポンと叩かれ、
「元気かい?」と笑顔で挨拶


この人も話すと気持ちの良い人です。

「またね」と挨拶して…

新しい時間は、たくさん良い不思議を呼んでくれそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。