らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

3度寝の贅沢

2019-05-04 08:36:26 | 笑っちゃうかも
連休中の贅沢、3度寝して見ました。
寝られるものですね。

夢?
忘れました(笑)

体は…よしよし休めてます。

今日の予定は断捨離。
いろいろ減らします。

パソコンの中身も減らさなきゃ。
ちなみに体重はキープです。

タロットカード、エンジェルカードを使いなさい、みたいなメッセージきてます。

お客様かな?

最近お花を触る自分がいます。
癒しを頂いているみたいです。

やっぱり女の子ね、うふっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。