らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

マッサージはやっぱりプロに限る。

2006-12-05 20:30:33 | 癒されています
今日、お友達の働いているマッサージ店に行きました。

手にはお友達のバースデイプレゼントを持って。
中身は「爪のお手入れグッズ」
そう、マッサージのお仕事だから爪が割れるかもしれないと思って。
冬だし、乾燥するし・・・

そしてお店に行くとちょうど彼女一人でお留守番でした。

チャ~ンス

全身マッサージと足裏をしてもらうことに。ふふふ。

足裏をしてもらいましたが、「むくんでますね~」と言われ、そうなんですよ~状態。何回「痛い」を言ったかな???
足の裏からゴリゴリ・・という溜まってる音がします。

でも、終わると足が軽~~~~い。

それから全身マッサージ。
いや~天国天国。
あ、極楽っていうのか。
寝るまで押して欲しいわ・・・・・。

彼女はとても上手なので、ここにお勤めする前からマッサージを専属でしてもらっています。
でも・・思ったけど、前も上手だったけど、ますます腕が上がってる、とふるらんは思いました。

だって、帰り道、足は軽いし、肩も軽い。
そして、汗をかいている自分が久しぶり。
血流が良くなったんだわ~~と実感しました。

やはりマッサージは上手な人にしてもらうのが一番だと思いました

彼女は努力の人です。
常に前向きで勉強家。腕を磨いてますますお客様を癒していくでしょう。

あ・・・毎日彼女にしてもらいたい・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。