らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はっぴ~クローバー

2008-04-03 18:20:13 | チャネリング・教室
チャネリングの生徒さんがお菓子と服とハンドメイドの四葉のクローバーの磁石を持ってきてくれました。

う~可愛いぃ~~~~

そしていただいたバウムクーヘンの説明を読むと、桜が入っています。
そしてその書いている内容が・・

「結婚式の引き出物に」という内容。
そしてパッケージを二人の写真にもできます、と書いてありました。
あらぁ~なんてウエディング

彼女にもウエディングのお話が近づいています。
電車の中でも釣書を広げている人までみたそうで

いいじゃないですか~結婚のベルが聞こえてきそうですわ~~

そしてふるらんにも不思議なことが始まっています。
ある「モノ」が来るのです。
カタチが違うけど・・・でも同じことに使うもの。

調べると・・・「へぇ~~」でした。

これってなんかあるんだよねぇ~~ふふふふ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。