らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

籠もれると思う。

2021-04-29 17:58:00 | 笑っちゃうかも

ずっと前から家の中でもテントで寝たいと思っていた私

きっと前世でも一人修行の時にそうしていたのが魂に残っていると思っているかも

 

ネットでたまたま見つけたこれ、とっても良いかもと思いましてね、

と言ってベッドではないので、どうしようかと。

当然私の家を知っている友達は

「何に使うの?」と聞くと思いますが、前世の私を知っている友人なら

「解るわ~」と言いそうです。

 

遙か昔は野宿で修行でした。

お寺なんてありません。

一番古い記憶では洞窟の中で休んでいたことを覚えています

 

こんな風景のところなら癒やされますよね

OGPイメージ

ウィルソン株 - Wikipedia

 

 

 

 

お釈迦様のようなとってもとっても素晴らしいお方には、お金持ちの方が建物を提供するという時代でしたし。

修行の身で建物の記憶は日本で生まれたときのものしか無いですね・・

でも日本でも、後半は野宿していたという記憶です。

思い出せないのかも。

いや、出したくないかも、辛かったから。

 

これで寝たら・・きっと何かを思い出すかも、と思ったりしています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。