らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングセッション~スピリチュアルな置物

2016-11-17 17:17:27 | チャネリング・教室

スピリチュアルグッズ、いろいろお持ちですよね?

 

スピリチュアルグッズじゃなくてもグッズの場合もありますので断捨離をしているときはくれぐれも気を付けてくださいね

 

ふるらんの場合は、ドジなので・・・必要なものを捨ててしまって・・・

きゃ~となってゴミ捨て場に戻ったりしています

 

だからゴミは朝に出さないのです。

あ、このマンションは24時間ゴミ出し可能。

だかららくちん。

 

 

 

 

先日のセッションでお客様がたくさんのパワーストーンを見せてくれました。

 

綺麗なものもあるけれど・・あれれ?もあります。

 

でもどうしても自分のお気に入りがパワーがあると信じたい・・・

 

そういう場合は・・お客様に決めてもらっています

だって・・それ以上強く言えないし。

 

 

変わるを望みたいなら変わらないと・・・

 

縁が変われば運命が変わると一緒

 

洋服も着るものを変えたら出会いが変わります。

 

 

たまに着るものを変えたら・・

「あら~イメージ変わるわね」と言われますよね?

 

と、やはり長い髪の女性が持てるのはいつもイメージを変えて男性にドキドキ感を出していますからね・・・

 

 

「私は○幸せ・・」と思い込んでいたらその服を着ているのと同じ。

 

「自分は絶対幸せになるんだ」とか

「自由に生きる、自分らしく生きる」と決意したら不思議にその道が見えてきて、そして出会う人も変わります。

 

そして決意して行動を変えた時から・・・普段の神様貯金とともにいろんなことが空から降ってきます。

「何も降りてこない」のは満額になるまで神様貯金をしていないから。

 

え~~~と思ったあなた。

え~といえるだけしているのかな?

 

ふるらんも言われます。

全然足りない、とね。

 

 

スピリチュアルグッズはその力の補助をしてくれます。

 

 

「綺麗ね・・・これは駄目ね~」とはっきりいうところがふるらんのセッションかな・・・(ごめんね、でもご予約の時にも聞いていますので・・)

 

 

それで・・部屋の写真を見せてもらうと・・・

ん??これなに?

部屋の隅に置かれている・・・

「叔母からもらいました」

「これいいじゃない~」

「え・・そうですか?パワーストーンでできていますが・・」

 

ある形をしている石。

ちょっと大きいから持ってこれなかったけれど・・・

 

「これ・・きれいな水で洗って・・あ~ペットボトルでも水道水でもいいですよ。

そして・・・そうね~来週あたりから運勢が変わるから・・その時の気持ちの良い朝に・・・・」と言って彼女にお手入れの方法を教えてあげました。

 

 

「もしかして・・縁が切れたり・・それは受け入れられるかな?

それは・・あなたにとっていいことだし、相手にもいいことなのよ。

切れる・・は○いことではなくて・・新しい糸の先が互いにあるってことなの。

 

糸の先が必ず全部自分じゃない。

自分よりもほかの人とつながって幸せになってくれることがいいのなら・・それが人の器の大きさであり、あなたの徳積。

それと・・・新しい縁ができますので。

おばさんって・・人付き合い上手でしょう?」と聞くと

「はい、そうです。いつもニコニコしていますが、ちょっと何か違和感みたいのがあったら無理はしないほうがいいよ、と私に忠告してくれます」と言いました。

 

「これはあなたにとってとてもいいものだから・・月に1回とは言わないけれどメンテナンスをしましょうね。きっとおばさんも元気になると思います」というと、

「叔母が調子が○いってこともわかるのですか?」というので

「この置物の・・その先におばさんチャネリング。

お医者さんの顔が数個見えるから・・今お医者さんを変えたいのかな?

おばさんに、おばさんの直感はよく当たってるから・・それに従ったほうがいいよ~とあなたの言葉で伝えてあげてね」と言いました。

 

 

もともとのびのびとしていた女性です

でも・・・あれこれと周りからの規制がかかって成長がおかしくなりました。

植木鉢に入れられたのと同じ状況。

 

おばさんはそれを感じていて・・

おばさんが好きだったものを彼女に手渡して・・

磨いて・・手入れして・・頑張って、という気持ちだったのでしょうね・・・

 

 

 

彼女の幸せと・・

そしておばさんが無事にいいお医者さんと巡り合いますように・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。