らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

正しければ叶う

2019-11-07 18:09:00 | チャネリング・教室
あれが欲しい、
こうなって欲しい、

神様、お願い、私の願いを叶えてください…





…なかなか無理ですよね?

叶えるためには神様貯金が必須。
な〜んにもしてないのに「ください」は無理。

友達関係もそうでしょ?
急に言われたら…なんなの?状態。

それ以上に神様はあなたの全部を見ているので。


ここしばらく、自分を変える方法はないかしら?と考えていて、
あ、そうだ!私と同じ性格の人と会えばいいのよね、と解り、神様に
「自分を変えたいので、私と同じ性格の方とで会えますように(この後文章が続きます)」と祈っていました。


するとまもなく…
私よりも大分若い男性でたくさんの人をまとめる方とお会いすることができました。

話し方も仕草もほぼ一緒。
使う単語も、笑うところも。

鏡だわ…と見ていました。

願うことが正しければ神様は与えてくださると信じている私です。

彼も私との性格のシンクロに気がついて一緒に笑いました。

しなければならないこと、
注意すること…

まるで自分に言っているみたいな心境でした。

そして男性目線から、
「ふるらんさんって○○○○ですね」

ええ、これで何人目かな?その言葉。
男性からそういう風に言われるのは。

そして全員の共通なのは重厚な責任感をもち、仕事に対してやりがいという熱量を持っている男性の方達。
さすがに人を見るのが早い。


私も男性ならこのまま男同士で語り会えるのに…とちょっと残念。


自分と話している感覚は不思議でしたが確実に直さなければならないことをキャッチできました。

…来世は男性に戻ろうかな〜(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。