らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

七福神様を見つけました。

2021-01-12 18:46:00 | 楽しい~
日本一長い商店街の天神橋筋六丁目駅から扇町、南森町へ

歩く、歩く…目標12000歩

達成しましたよ

ふと上を見ると…
あらぁ〜


こんもりとしていかにも福々しい宝船を見つけました

そして…えびす様も
いろんな過去を超えていくんですよね。

天神橋筋も良いけれど、歩くだけで金運が付く筋になって欲しいです




ちなみにいずれ、この界隈で何があったのが…
○視したモノをお話したいと思います。

昔の私ではキツかったけれど、今の私なら…やれる



そしてここから少し離れた場所でここにゆかりのあることが起きていたことも…

歴史って…残るんですね…
土地の奥深くに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。