らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

心と身体にメッセージ

2007-04-20 19:10:51 | 楽しい~
6時53分の時計を見て・・そろそろ起きよう~~と思い、テレビを入れると
大きな扉を開けるアナウンサー。そしてその向こうにウエディングの女性・・
「なんばパークスオープン」で施設の紹介をしているようでした。

お~~朝からウエディングを見れるなんで~しあわせ

昨日の夜からちょっとおなかが痛いので、これは・・婦人科へ?と思い、行きました
先生に経過を話し、見てもらうと
「ちょっと腫れてるね、傾いてるし。でも心配しなくていいよ」という結果。
よかったぁ・・・
不正出血のことも
「一からやりましょう」と言われたので
「リセットですね?」とふるらんがいうと
「うん、そうそう。ちょっと薬がきつくなるけど、一度整理して最初から生理のやり直しです」といわれて
あ・・なんか開放された~~と思いました

院外処方で初めての薬局へ行くと・・
地図を見ても、ここなんだけど、でも見ると「お花屋さん」
首をかしげていると・・あら看板ある
中に入ると
「みんな迷うんですよ~」と笑顔でした。
ここの薬局さんの薬なら効きそう・・だってとてもいい感じだし・・と思いました。
そして待っている間、ふと見ると赤い本があって・・・
それを一回開くと
「仕事に向かいなさい」
二回目開くと
「決断するときです」
三回目開くと
「行動しなさい」。

あ~~~その通り。
だってずっと出血が気になって思いきり行動できなかったし。
それにおとなしくしてよう・・と思っていたし。

でも、なんか吹っ切れた感じ。
開放されるんだ・・と思いました

お昼からはお友達でプロのマッサージさんを呼んで・・オイルマッサージをしてもらいました。
彼女は普段男性が多いところでお仕事されていますので、会う度に手のチカラと腕が上がっているのが判ります。
120分満喫させていただきました。

やっぱり足とお尻が冷たいらしい・・・・
婦人科のツボに入るとめっちゃ痛い。

でも最後に顔と首をしてもらうとふるらん‘ぐ~~’といびきをかきました。
そしてそのいびきで目が覚めました

マッサージが終わって・・とってもいい感じ。
やっぱり定期的に受けるのがいちばんねぇ~~

彼女を駅に送るときにふっと
「あれ、歩き方が変わった」と思いました。
内側に体重がかかるので。
さすがプロ

やっぱり尊敬します。

明日もふるらんは健康の勉強に行きます。
心も身体も健康に、そして幸せぱわ~を集めて気持ちよく人生を歩きたいから

ちなみに私の専属の先生のホームページです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。