らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

不思議が起きる理由。

2021-03-28 20:37:17 | チャネリング・教室

長年修行をされている方とお話をしていて、とってもものすごい『お品』を譲って頂きました

ご縁に感謝です。

 

そしてこの後から『大どんでん返し』が起きるようになりました。

その報告をそのお方に先日報告をさせて頂きました

すると

「へぇ・・・」という言葉の後に

「それは良かったですね、安定に向かっていますね」と言われました。

 

『安定』・・とても心が落ち着く言葉です。

 

頂いた『お品』が我が家で安定して頂けると、ますます“不思議な良い事”が起きると思うと嬉しいです

 

でも気をつけなければならないのはちゃんと約束事を守ること。

そのお方と話していたのは

「約束を破った人が居るとすぐ解ります」と言うことでした。

ええ、解りますわ、それだけ凄いことなのです。

 

“不思議”って安易に

手に入れただから不思議が起きた

ということではないということでした。

ちゃんと約束を守り、きちんとそれを行っていくこと。

それをしないと

「本当に効力が消えるから」とそのお方と笑っていました

 

大どんでん返しが続き、

その理由を知りたいわ、と思いつつ、でもあえて追いかけませんでした。

でもその数日後

「ああ・・それで」と理由が解ることが起きます。

不思議って本当に不思議です

 

ある奥様のご相談で、ある問題を解決する方法を模索していました。

話しているとふっと思ったのが

「感謝の気持ちが深い方で、とても信心されている」と感じたので、聞くと

「はい」とある宗派のお名前を教えてくださいました。

「それなら・・」と私がその宗派のお願いごとの方法をお伝えすると

「でも主人はまったく」と言われたので

「それは残念ね、きっと何が起きても偶然と言われるタイプの方なのですね」と話すと

「ええ、そうです」と答えられたので

「それなら・・」とご主人に対しての言い方やタイミング、その先のことをお伝えしました。

 

お願いごとと祈るは違います。

心のあり方が違うと答えが変わります。

まして家庭のことは夫婦で行うことが大切なのです。

ここのご主人様の場合は押すスイッチが違います。

 

奇跡や不思議は“見えない力”のお助けがあってカタチに変わって、見えるのです。

感謝無くしてなにも起きません。

そしてその前に心はすべてに見透かされています

 

数ヶ月して連絡がきました。

いろいろな事が起き、ご主人は最初は抵抗していたそうですが、奥さんはそのまま静観していました。

そしてある問題が起きて、人に助けられ、助けてくれた人から

「いつも君に助けてもらって居るから」と言われ、ご主人は自分のことを見ていてくれたことに喜びを感じ、

「自分の存在に気がついてくれるって嬉しいことなんだと気がついたよ」と言われ、ご主人は御先祖様や見えない存在を信じたそうです。

 

それから二人でいつも手を合わせるようになったそうです。

 

指輪って、単なる結婚証明でもなんでもなくて、

二人が出会い、結ばれた奇跡の印。

二つが一つであることで大きな力を発揮する奇跡の『お品』

 

手を合わせ、こころを込めると手相が変わると言うぐらいの凄い仕草なのです。

 

そして正しく、とっても清い心であれば必ずお力を貸してくださいます。

 

手を合わせる姿が美しい人を見ると

「ああ、この人は愛されているわ」と思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。