らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

寒いからあえてやってみる

2022-01-25 09:17:00 | チャネリング・教室
とにかく寒い

日々震える。
新しいダウンコートを買いましたが、まったく効かず…
ただ寒い、と繰り返す。

湯たんぽを背中に背負いたい…

 

ちなみに私は電気毛布を愛用中

寒いからこそできることを考えてみる。

基本は風邪を引かないようにしなければならないけれど


寒い時にいいことは、

空が綺麗
空気が透き通る〜

でも都会ですから限界はあるけれどちょっとした公園での散歩は素敵


結構皆さん、歩いています。
大阪城公園なんてたくさんいますよ。

大阪に来た当時は…大阪城公園なんて怖くて歩けなかったけれど、あちこちの入り口が、いじられて、“壊され”て…

溜まっていたものが消えて行くのを感じ…
時代の空気が薄くなっているのを視ていました


元々、ここにあったであろう“お寺”や〇〇をしていただろう“〇〇”や…
半透明感がどんどん薄くなって、
いろんな〇念や〇〇が現代の人達が持つモノの重さには勝てないのかな…と思ったり。

それだけ今の人達の昔より遥かに複雑な“念”の方がややこしいのでしょうね。


大阪も北から南まで距離があるので気温が違います。

家では雪が降っていても、
「市内に入るとコートが暑い」と言われる人もいます。

今日、今の自分にベストな寒さの場所を見つけるのも楽しいものです。

私は珠にオフィス街の植え込みの角に座ったりしています


傍目から見ると疲れたおばさん、でしょうけれど、その街の空気感って楽しいです。

そして…不思議なのはその街に関わるお客様からご依頼を頂くことが多いのです。

ですから、お客様の心の中にある空気を感じ安くお話もわかりやすく聞くことができます。

神様や仏様は素晴らしいですね。
ちゃんと準備をさせてくださるので。


今日は天満橋駅です。
歩幅を広げて、ゆっくり歩く。
お腹の底まで空気が入るように。


スタバで休憩☕

ちょっと大きめのコーヒー☕を頼みましてブログを書いています。

周りの人達はこれから出勤されるであろうサラリーマンさん達です。

お疲れ様です


冷えた体で入店されて、
少しずつ温まっていく体をじ〜っと見ている私です

見ているとスマホの人は姿勢が良くないですね…

本を読んでおられる人は背筋を気にしていますので時々姿勢を直しています

私も気をつけよう〜っと。

人間のどこから熱を放出しているか…も観察対象ですが、
あるものを見ているのも私の訓練です。
寒いからこそ視やすいものです。


あと、チャネリングの生徒さんで〇〇系統の生徒さんには話していますが、ある訓練をします。

これも私もやっています

寒いからこそできることを楽しみなごら自分の成長に繋げます


ちなみに…寒い日に、太陽に向かって手のひらを向けて…
日に透かしたら、温まっている感覚がジワ〜っと来て楽しいですし、肌色や血管など透けるような気持ちになりますし、綺麗ですよ

生きている実感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。