らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

古神道祝詞のお客様からのその後メール。

2021-01-29 13:01:00 | 嬉しいわ~
古神道祝詞のCDを送ったお客様からのその後のメールです。
ふるらんさん
今ブログを拝見したのですが…
わたし、今朝お腹くだしてました!(笑)
そして、お昼、東京○○○にある○○神社(厄除で有名らしいです)にお参りさせていただき、お礼をさせていただいた後…小豆のお菓子を食べていました。(笑)
ブログを拝見して、あー!厄落としされてる!と驚いたのでメールしてしまいました。
あ、朝、古神道祝詞CD流してから出勤しました!
やはり、朝一番に流すのがらよい感じになりますね…



(写真の神社とは違います
本当に素敵なご縁をありがとうございました!
そしてこの後私が返信すると・・
会社であることが起きて、彼女は会社でも楽になったそうです
さすが神様、素晴らしい
もちろん彼女の日頃の行いがすべてです。
あのCDはあるお方からのお勧めでした。
その方は私にポイント、ポイントで不思議に「お伝え」してくださいます。
今年とても大きな喜びごとが起きようとしています。
その事にもご縁が有る方です。
ご縁があるから・・起きることです
お腹を壊したからと言ってすべて厄除けになっているとは思わないでくださいね。
本当に体調が良くないということもあるので。
お腹を下した後はちゃんと温めて、消化の良い物を食べて身体を整えてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。