らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

女心とテレビショッピング

2015-08-27 14:06:20 | 笑っちゃうかも
地下鉄のシートに座ってたら、おばさん二人が、テレビショッピングの会話をふるらんの目の前でしてまして…

お化粧品の話しになった瞬間、周りの女性がその二人のおばさんに注目!

いっしょだったけと、凄い数の視線が…

ファンデーションは、ミネラルが入っていて…よれない、とか、いうと周りをジャズみんな話してるおばさんの肌を見たり、反応早い!

話が変わり、もう1人のおばさんが、ハンディ総事業がほしくて、電話をした話しになり、


「電話をしてはなしてるのに電話番号を聞かないって、なんなの?」と文句…

ナンバーディスプレイなのがわからないおばさんの会話はおもしろく、周りの人はうっすら笑ってました。


やっぱり年をとってもいろんなことを知ってるおばさんになるわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。