らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

女の人の本当の怖さ・・・

2015-08-27 18:39:02 | ちょっと驚き!

婦人科で順番を待っていたら・・・

 

けっこうなスピードで30代中間から後半の女性が入ってきて・・・

受付けの女性にいきなり

「生○が何日遅れたら、妊娠の検査に来たらいいんですか?」とバッサリ聞くので、受付の女性も苦笑いしながら説明をしていました

 

そしてその女性、話を聞くとさっさと帰っていきました。

 

・・・ということでなぜ苦笑いしたのかわかります?

きっと何回もこの感じの患者さんが来ているんでしょうけれど・・・

 

本当の意味は・・・・

 

 

・・・ってこのブログを読んでいる人の中で大人の女性で勘のいい人はわかりますよね?

 

 

この女性の本来の意味って・

 

 

 

普通の人の妊娠なら・・・

「ん~~いつものが来ないな~~~」

「行ってみようかな~~~~」とかそんな感じ。

 

 

妊娠を目的と‘されている’何かの‘理由’の‘回答’が

「いつわかるんですか?」と聞いているということは・・・・

 

お~~~~怖い・・・

 

怖い・・・怖い・・・・怖い・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。