らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

予兆はドキドキ。

2021-05-11 09:42:00 | ちょっと驚き!
年齢は私より遥かに年下の2人の先生から学んでいまして、
一人の先生が諸事情でお辞めになることに。
残念…

「残られる先生は素晴らしい方ですので是非頑張ってくださいね」と言われ、頑張ることに。
噂は聞いていました。
「海外にも行かれている方」と

急に変わるって何かあるかなぁ?とか思っているとなんか胸がドキドキ

そしてその先生と初めてのふたりきりの会話。




…で。
簡単に言うと、
「実家来ませんか?」。

え?

そして家族様の写真も見せてくださり、ご両親、ご兄弟…オールその道の専門職。


ええええ〜
行っていいんですか?

…と言うことで次回からご実家へ

縁が変わった…
なんか凄いは、この進展。

この先、どうなるのかしら、と思うとまたドキドキし始める私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。