らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~ありがとうございました

2010-09-28 23:38:38 | 携帯からです。
今月もたくさんのお客様と会いました。

本当にありがとうございます。

仕事が一息ついた時、六本木ヒルズに行き、買い物と晩御飯をしました。

お店は9時まであいてるからむちゃ助かる~

オシャレなお店がたくさんで、でもむちゃ素晴らしいお値段もあり…のんびりウインドウショッピング。
毛皮がちらほら…

普段持ち歩きで使うのにあるものが欲しくてひとつのものを選ぶのに時間がかかるふるらんでして…
あ~女の子だわ…

ちなみに…夏バージョンのふるらんはさすがに震え、毛糸のカーディガンが必要な夜でした。

結構ブーツも多かったわ。
で、中華を頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。