らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

おたくさを頂きました。

2007-06-25 21:09:29 | チャネリング・教室
今日は名古屋の生徒さんの授業の日

彼女はお庭のお花を持ってきてくれました。
あら・・「おたくさ」。
そしてもう一つ、小さい花束も。

ミントとレモンバームの香りがお部屋中に広がります。
(ちなみにカットした葉っぱはお茶でいただきました)

早速生けてみました。
飾ってみると・・・なんか・・・いつもと違うなぁ~~~と思いました

ん・・・・なんとなく違う・・いつもと違う。
確かにお花屋さんのお花と違ってパワー全開だし

何せ緑色がぜんぜん違うし。
普通に緑。
売っているお花は沢山栄養剤をもらっているのか・・色が不自然。

ん・・それもあるけど・・生けて飾ってみて・・・あ~と気がついた。

仏様の方に生けた(写真のとは別なものです)お花が・・・まるでキリスト教のお花の生け方・・・

ふるらんのお花の生け方は「自己流」です。
そのかわりあちこちの流派の生け花の展示会を見て回っています。

確かに今日のは・・キリスト教風・・・・
仏様をイエス様とかマリア様に変えたら・・・あ~そうね、という状態。

それに持って来てくれた彼女も長崎にご親戚がおられる人。

なんか・・・長崎の神様から彼女を通していただいたみたい・・と不思議に納得できるふるらんでした

チャネリングの授業をして・・気がつけばあら、こんな時間・・・
生徒さんと学ぶと自分も学べます。

そして帰った後にしばらくして生徒さんからメールが。
電車の中で授業中の話とシンクロした場面に遭遇。

やはり彼女も実力が成長していることは確かです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。