らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

花が枯れる家

2006-09-11 13:12:39 | チャネリング・教室
お客様の紹介である家に行ったことがありました。

そのお宅に入った瞬間、家鳴り(ピキッとかビシッとか)するのです。

立ててまだ数年のお家でして、3階建ての家です。

奥さんと駅で待ち合わせて、お家のカギを開けようとすると扉が開かないのです。
「あけづらいのよね、ここ」と言っていますが・・いや・・違いますよ・・・

早い話が・・妙。
こういうときふるらんの顔がめちゃ変わるそうですよ(友人談)

花たちが枯れているのです。

二階にあがるとピシピシとまた小さい音がなります。
まるで、誰かきたのでみんなで逃げて壁の向こうに隠れる感じ・・・
画像は・・そうですね、「トトロ」のすすけた虫が移動中。

2階に行くと1階と3階で音が鳴るし、3階に行けば1・2階が音がするのです。
住人の奥様いわく
「いつもより音が大きい」
「でしょうね、私が来たら迷惑なのかもね」
「え?」

一般の方には見えつらいと思ったので、何かわかりやすいもの・・と思って、奥さんの持っている石をある場所に置いてもらいました。すると「パキ!」と音がしてヒビが入りました。
「ここは呪われてるの?」
「いえ、違いますよ。理由は奥さんが知っていると思いますが・・あえて私の口からは言いません」と言って出されたお茶を頂きました。

奥さんはそれであきらめたのか、話始めました。

前の夫が嫌いになって、ある妻子のある方と○倫。
そしてその男性と一緒になる約束をしたので夫とは離○。
相手の男性が離○をしないので、結婚式の日取りを決め相手の男性に突きつけて数日まったが離○しないので、ある日の夜、男性のお家に乗り込み、家族団らんの中に飛び込み、奥さんに「この人と結婚するので○婚してください」と用紙を付きつけ・・そして奥さんがサインをしたそうです。

男性の奥さんは二人の男の子を連れ、バッグだけをもって出て行きました。
彼女はその男性を自宅に連れて帰りました。
一週間後二人は結婚式をあげ・・・そして今に至るのです。
あのときの男性が今のご主人様なのですが、一人言が多いそうです。
それもあかちゃん言葉で。

薄気味が悪いので元の奥さんに返そうと思ったのですが、もう向こうは受け取らず。(当然でしょうけど・・
「とりあえず安定収入の男性なので今を保ってるんですけど」という奥さんの言葉にあきれ・・・
「それならいいですね」と言ってふるらんは友人と帰ってきました。
そう、何もせず。
もうその奥さんには別の男性の姿が見えていましたし。

後日、個人的にご主人にお会いし、あることをしてもらいました、でないと多分ご主人の精神状態が持たないとおもったので・・で、彼が問題を起こすと、沢山の人の命に関わるので・・・・

それからしばらくしてその男性から連絡が来ました。
「おかげさまでだいぶ元気になり、同僚からも顔色が良くなったと言われるようになりました。自分の行いに反省し、一生かかっても妻や子供に罪滅ぼしをしていきます」

(あの時、実は離○した奥さんのおなかには3人目の子供がいました。あの騒動で奥さんは流○。生まれていればたぶん待望の女の子だったのです・・)

本当に失ってはいけない人を自ら裏切りました。
でもその代償も大きく、彼は精神のバランスと生命の危険さえ迫ってきていたのです。

愛も恋も、想いも、願いも・・わがままではなく、幸せになれる答えのために育ててください。
みんなが幸せになれるように、そして自分も幸せになれるように・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。