らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

実力を試される?

2007-05-22 18:01:32 | ちょっと驚き!
友達のブログを読んで・あ、と思い出し、このブログをアップしています。
実は書いてあってそれをアップできませんでした。
あまりにもいろんなことを書いていたので、アップするタイミングをのがしていたので。

数日前の夢です。
ふるらんが座っています。
と言っても今の正座ではなくてあぐらのちょっと変形型。

そして前に御簾がかかっていて、その向こうに誰か居ます。

「ヘソの下にできものがあるからそれを取ってみろ」

え?・・それって・・でもやるしかない。
呪文もなにもない、そう、こんなことに何も必要じゃない・・と思って腹に手を突っ込んでみると2個拳大のできものがあります。
一つずつ取り出して、握り潰しました。
あたりには血が飛びましたが、蒸発するように消えました。

「畳が汚れる。別なやり方をしてくれ」と苦笑いの声が聞こえます。
「すみません」とふるらんが謝ると、
「いや、できるようになった証拠だ。次回は汚さない方法でな」と誉めています。それから‘ある仕事’に行くように言われました。

深く拝礼し、その場を下がりました。
歩きながら袖の中でお腹をさすると少し凹んでいます。
ちょっとホッとしているふるらん。
「やはり緊張するな」と思いました。

廊下を歩き、お屋敷から出て・・・「血を出さない方法」を考えました。
ん・・・破れば出る、でも出さないと取れない・・・
他のやり方・・ん・・・・
まぁ・・・そのうちわかるだろう・・とまたぼ~~っとするモードで外を見ているふるらんでした。

そして横になって寝ました。

で、目が覚めました。
最近寝ると目が覚めるパターンで続いています

寝ると平安時代。
昼間、ちょっと気を抜いてぼ~~っとすると他の時代で、ある格好をして歩いているふるらんが入る風景が入ってきます。

そしてこの辺の土地の風景がいっぺんに昔になります。
ここは・・・沼地で・・どろどろ。
足も汚れて・・って知ってます。

それで、昔から住んでいた人に聞いてみました。
「そうよく知ってるね。ここは蓮畑だったんだよ~」とね

もうすぐ近所の蓮の花が咲きます。
そしたらまた写真を撮りますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。