らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

幸せは家族の笑顔から。

2007-04-11 11:44:12 | チャネリング・教室
料理の上手なお客様でした。
特に家庭に問題も無く、そして子供さんもとて元気でにぎやかな家庭でした

しかし、彼女には少し不安がありました。
「私はこのまま人生をおわるのでしょうか。平凡が一番いいのでしょうけれど、何かこう・・生きがいというのがないので」

こころに熱いものが欲しいのでしょうね。
そして少し彼女と話をしてみました。

チャネリングすると
「もっと豊かになりたい。もっともっと」

「経済的な部分で?」と聞いてみました。
「それはもちろんです。私も少し働いてお小遣いが欲しいのですが」

そうでしょうね、もう少しお金があればもっと欲しいものが買えるし、欲しい化粧品もエステにも行ける。
ご主人には不満はないけれど・・でももう少し、いや、もっと豊かになりたい」

どうやら、パートに出ようとするとご主人が嫌な顔をするようです。

「家から出なくて、お金を手に入れる方法ね」とふるらんが言いました。
「考えたんですけれど、外に行かないと・・」

どうしても彼女を見ると沢山の人に囲まれているんですよね・・
何だろう・・と思うと、どうやら人に何か教えています。

食べ物・・・パンかな?

聞くと、前に人に教えて欲しいといわれて教えたそうです。
「本当は教えたいのですが・・主人は大丈夫でしょうか?」
「それならね・・」と言ってふるらん、ある秘策を伝授しました。
(このやり方、男性にはとても効きまして、ある60代の女性もご主人にするとお店の開業を許可してくれたこともあります)

ちなみに、これをしておくかしておかないかであとのご主人さまの協力度が違います

さっそく彼女は秘策をスタート。
そしてその跡にご主人に説明、するとあっけなく了解がとれました。
「凄い効き目ですね」
「そうよ~秘策中の秘策」

それから数ヶ月過ぎました。今彼女は自宅で月数組のパン教室をしています。

そして先日
「昨日の夜、主人が‘キッチンのリフォームするか?’と言ってきたんです。びっくりして、どうしたの?と聞くと、‘教えるのにもっと広い台があると良いだろう?それに今の向きじゃなくてリビング向きに水周りをしないか?子供の顔も見れるだろし’と言いました。ありがとう~と抱きついちゃいました~。キッチン改造です。あの秘策効きすぎで、嬉しいです(^_^)」とメール。

「それは良かったね~子供の顔もそうだけど、あなたの顔も見れるから、って言わないとだめよ」と返すと
「ちゃんと言いましたよ~照れてました。キッチン周りをなおしたらまた来てください。パン焼きます」

家族の幸せがもっと広がって彼女はもっともっと美味しいお料理を作りそうです。
そしてその幸せの作り方を生徒さんに教えて・・もっと幸せが広がりそうですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。