らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

前世の扉に触れた?

2022-04-11 19:31:00 | チャネリング・教室
知人3人と食事

私、ふるらん。
知人、里子さん(仮名)。
知人、時子さん(仮名)。
ちなみに2人は私の仕事は知りません。

時間は合わせていなかったので来た順番でランチを食べていました。




里子さんが食べ終わるぐらいにふるらんが到着、
ふるらんが食べ終わるぐらいに時子さんが到着です。

それで普通の世間話をしていました。

その流れで歴史の話になりました。
何の話もそうですが、どんどん昔の事がより深く解明されてきて、私の子供の時より話の真実が解き明かされてきているので変わっています。

それでテレビで放送されていた歴史の話をしていると、突然、時子さんの顔色が変わってきて…
「“あの時”〇〇家が謝らなかったから“こうなった”んだ!」と声を荒げたので私と里子さんはびっくりして時子さんを見ると、
「〇〇家は天皇家の寵愛があったから〇〇家に謝らなかった!それがどうしても許せなかった!」と言うのです。

あの時?
こうなった?
え?

時子さんの目が吊り上がり、凄い形相になっている。

あ、もしかして前世のスイッチが入ったのかも、と思いました。

時子さんは〇〇〇〇の戦いの話を始めている。
歴史上有名な話。


その戦いの理由を語っている。

これは…
話を聞くべきか、
それともさえぎるべきか、
それとも…


考えていると、里子さんが時子さんに上手に接している。

この場は彼女に任せよう…と思いました。

そして、静かに話が終わり、
何事もなかったように時子さんは先に帰りました。


すると里子さんは私に…
「ふるらんさんは途中からなにかに気がついたでしょ?」と言うので、
「うん」と答えると、
「動きが止まったから解ったの」と里子さんは言いました。
そして…
「実はね…私、よく〇〇家と〇〇家の話を聞くことが多いのよ。〇〇〇〇の戦いとか」と言うので、
「そうなのね…それで今日…」
「うん、またか、と思ったの」と。

それはそうなるわ、
私がいて、里子さんがいたら、当然“出てくる”わ


時子さんから感じることを普通な感じで話し…

「今の自分で話たことが自分の〇〇ってわかったかな?」と私が言うと、里子さんは
「多分わからないと思う。ただ話ただけぐらいな感じだと思う」と言うので、
「あれ…〇〇〇〇しないと…これから先も響くと思う」と言うと、
「でも…気が付かないと思う…凄い形相だったから」…と。
完全に“あの時代”の彼女の顔。

何百年過ぎても“あの時”の感情に支配される。
そして…その感情に乗っ取られて今世の出会った人達の前で再燃させる。

当然、初めて見た人には驚きと
“この人〇〇”と言う評価になり、そのように取り扱いされる。

普段の仕事とは違い準備も守りも甘かった自分。
お守りはしっかり持っているから無事でしたが…


里子さんが
「人の執念って凄いね」と言ったので、
「そうだね…まさしく何回生まれ変わってもそれだけは消えないんだね。自分が変わろうとしない限り…」と答えた私でした。







映えてる大阪

2022-04-11 18:10:00 | 楽しい~
お仕事をして、ランチへ
途中通過したレゴのショーウィンドウ


きゃぁ〜〜
なんて素敵

大阪城よ
太陽の塔よ

凄い、凄い、素晴らしい

この発想はさすがにプロですね

久しぶりに情熱というエネルギーを燃やして物を作りたくなりました。

やる気が出る物を見れたので幸せになれました



そして…このあと…
また不思議なことが起きたので、後でブログに書きますね