温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

2022 GW後半8

2022-05-24 19:19:23 | 長野の温泉

GW最後のお宿はコチラ、下諏訪温泉のみなとや旅館さん。3回目の訪問。

 

 

 

館内です。コチラは岡本太郎さんとか、白洲次郎さんとかのゆかりのお宿。

 

 

 

部屋です。以前は何組か泊まってましたが、今は1日1組のみのお宿になってます。

 

 

 

お風呂はこの素晴らしい風情の貸切露天のみ。なんかとても良い匂いがします。以前はかなり待ち時間有りましたが、今は16時〜22時まで、翌朝は6時〜9時まで、いつでも入れます。

 

 

 

 

食事は1階の部屋で。信州の郷土料理ご並びます。馬刺しとかハチの子とか😅

 

 

 

朝ごはんも同じお部屋で。

 

 

 

 

とても素晴らしい貸切露天のお宿です。1日1組でいつでも入れるようになって、ますます魅力が増しました。またぜひ来たい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿