温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

奥飛騨5

2017-01-17 21:25:20 | 岐阜の温泉
最終日です。バスで平湯へ。濃飛バスのセット切符でバスターミナル3階の温泉へ。すごい湯気w。



湯口です。土類系の茶褐色の湯。



露天です。寒かったけど、お湯が熱めだったので、コチラで長風呂w。



休憩所からの眺め。以前来た時は駐車場の雪が真ん中に集められて大きな雪山になってましたが、今回は全然w。今年は雪が少ないのかな。



飛騨牛まんを買いました。なかなかおいしかったw。二人で半分づつ食べましたが、一人ひとつでもよかったかな。



高山に着いて、この日もラーメンw。豆天狗さん。2時近かったですが5人くらい並んでましたw。人気のよう。



中華そば。ちょっと魚介の香りが強いかな。まあまあでした。



電車の時間まで高山をうろうろw。中橋。



こちら、「古い街並み」だそうです。高山は何回か来ましたが、この辺りには今回初めてきましたw。飛騨牛のにぎりが食べたかったのですが、すごい行列。電車の時間も迫ってたので食べられず。。。残念w。





地図です。

https://drive.google.com/open?id=1VQf6Z_TeCsRM0pvICD7K6aWJf98&usp=sharing

最新の画像もっと見る

コメントを投稿