温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

神戸

2020-02-04 22:05:50 | グルメ

先週の土曜日は日帰りで神戸に行ってきました。往復3900円の高速バスで。

 

 

目的は大好きなレストラン、bb9(べベック)さん。コチラ薪焼き料理のお店。そしてワインはオーナーソムリエさんが、料理に合わせてグラスでいろいろ飲ませてくれます。

 

 

 

これはマグロだったかな。小さいマグロなので、一切れに赤身から大トロまで含まれるのだとか。

 

 

 

白子とウニ。

 

 

 

 

モロコです。

 

 

 

 

これはクエ。和歌山で取れたもの。

 

 

 

なんと熊だそうです。脂身が美味しかった。

 

 

最後は鹿。今まで鹿はあまり美味しいと思ったことなかったのですが、これは美味しい。脂が絶妙。

 

 

デザートワイン。シャトーデゥケム。

 

 

デザートは2種類。

 

 

 

bb9さん、とても美味しいです。年に一回くらいしか行けませんが。来年も行こうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿