温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

木津温泉3

2011-06-21 21:36:31 | 京都の温泉
翌日はまずこちら、鳴き砂で有名な琴引浜へ。天気がよかったのでとてもきれいでした。普通に歩くと鳴きませんが、強めの摺り足で歩くとギュッギュッと鳴きます。どうでもいいことですが琴弾ではなくて琴引なんですねw。



露天風呂があります。水着着用。湯はMTMM。相方はモール臭がしたって言い張ってましたが、そうかなぁ。



続いて温泉。こちら円山川温泉。3回目の訪問です。500円。



露天です。冬に来た時はぬるくて入れませんでしたが、この時期、ゆっくり入るにはちょうどいいかも。塩辛い湯。若干硫黄臭もしたように感じましたが気のせいかも。43.1℃のナトリウム・カルシウム‐塩化物泉。



内湯です。こちらは適温。



お昼は豊岡でまたまたラーメン。こちらまるやま食堂さん。



ラーメン500円(だったかな)。シンプルでなかなかおいしかったですw。



ETC1000円の最終日。やっぱり混んでます。



あれっ。播但道が別料金なので、1000円になりませんでした(泣)。最後の1000円の日だったのにぃ。



http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=215177043377454664750.0004a63802a0a2e299f3c

最新の画像もっと見る

コメントを投稿