温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

お盆休みに群馬~長野

2018-08-21 21:12:32 | 群馬の温泉
お盆休みは群馬~長野の温泉巡りに行ってきました。まずは5年振りの草津。湯畑w。何度来ても興奮してしまうw。









湯もみショーの熱の湯。建て替えられてからは初めて。でも中入ったことは一度もありませんw。



草津に来たら、やっぱり共同湯めぐり。まずはこちら、千代の湯。多分3回目の訪問。独占はならず、湯船画像はなし。



続いて白旗の湯。2回目の訪問。ココも人気で湯船画像はなし。右側の浴槽は激熱で10秒くらいしか浸かれず。。。熱過ぎやろう。



続いて瑠璃の湯、ココも2回目。タッチの差で独泉ならず、湯船画像なし。
草津の共同湯で未湯は翁の湯、躑躅の湯、碧の湯なんですが、今回も湯畑周辺をうろうろするだけで、コンプリートならずw。



夜の湯畑。ライトアップされてますw。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿