温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

GW北海道

2018-05-07 21:41:14 | 北海道の温泉
GWはフライングして、26日から北海道に行ってきましたw。今回も広島空港からJALのおともdeマイルを使ってw。
出発前に牡蠣。かなわの空港支店で。私は運転があるのでノンアルで(泣)。相方はスパークリングワイン。2杯も飲みやがったw。



ひさびさの飛行機w。



新千歳はちょっと曇ってました。



函館のきくよ食堂さんの空港支店でうに丼w。4000円くらいだったかな。高かったですが、やっぱりおいしいw。ビールが見えますが、これもノンアルです。



空港でレンタカー借りてどこにも寄らずに今夜の宿へw。旭日岳温泉 湧駒荘さん。10年振り2回目。



館内です。暖炉があります。



こちらは無料・セルフの喫茶スペースw。



ココはスノーボードの竹内選手のご実家ですねw。あちこちに関連の展示物がw。



5階の展示ルーム。ソチで銀メダル取った時のウエアだw。



部屋です。この日は4階の部屋でしたw。普通の和室です。これで充分w。



浴室は撮禁なのでこれで。源泉はいっぱいありますw。
また、10年前の画像がこちら。

https://blog.goo.ne.jp/lanji_okayama/e/d68d54545184de3d3dcc225ef429921a



晩御飯は食事処でみんないっしょにいただきます。左に見えるのはトマトのワイン煮、、だったかなw。



アワビの塩釜焼き(?)だったかなw。



玉ねぎ、丸ごとw。



鹿肉のシャブシャブ。



ご飯はアサリご飯だったかな。酔っぱらって記憶が。。。



朝ごはんです。同じ食事処で。サラダと飲物はセルフでw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿