温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

ひさびさの九州5

2014-07-26 19:21:14 | 熊本の温泉
楽しかった旅行も最終日です。2泊3日はあっという間ですね。
ミルクロードを通って菊池方面へ。前日の激しい雨はあがって、この日はきれいでしたw。





菊池渓谷へ行ってみました。水がきれい!渓谷沿いの遊歩道はとても涼しかったw。













昼食は菊池のピザ屋さん、イルフォルノドーロさん。人気です。



店内のソファでちょっと待って着席。ピザ2種類いただきました。おいしかったです。





食後はすぐ向かいの後藤温泉さんへ。150円です。2000円で宿泊もできるよう。



シンプルなタイルの湯船。ヌルヌルのアル単。露天もあったようですが、入らず。



湯口です。



その後はおみやげ求めてコッコファームたまご庵さんへ。プリンいただきましたw。朝採りたまごも購入w。



最後熊本駅で車かえして飲んだくれ。高菜めしとだご汁のセットを2人で1つ頼んで、酒のつまみにしましたw。なかなかおいしかったw。



地図です。

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=215883666220701235498.0004ff154fac2b710baad

次のおでかけはお盆をちょっと外して帰省の予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿