温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

尾瀬3

2019-07-22 21:40:06 | 群馬の温泉
翌日です。雨降ってます(泣)。この日は朝一のバスに乗って、この旅のメインイベント、尾瀬へ行く予定で、朝食無しのプランで泊まったのですが、結局朝3の温泉街まで降りてくるバスに乗りましたw。



雨は降ってますが、時々小降りになります。



バスを2本乗り継いで、鳩待峠へ到着。これから歩きますw。





こんな木道を約1時間歩きますw。



山の鼻到着。



ココでビールw。ここまでは下りなので、そんなに疲れてませんw。



ここからいよいよ尾瀬沼に入りますw。遅いバスで行ったのであんまり奥まではいけませんがw。




カキツバタでしょうか。








これはニッコウキスゲ?





水芭蕉もちょっとだけ。



往復3時間ちょっとで鳩待峠へ戻ってきました。ちょっとガスってきました。



汗かいたのでコチラ、尾瀬ぷらり館でお風呂w。



全然期待してなかったのですが、けっこう良い湯でしたw。ヌルヌル、玉子味w。



ココから日光湯元行きのバスに乗りますw。



金精峠はガスってます。



日光湯元温泉到着。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿