温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

四国へ

2022-06-22 20:41:43 | 旅行

先週は四国に行って来ました。往路はしまなみ海道で。残念ながらお天気悪い😅

コチラ来島海峡大橋ですが、なんかかすんでます。

 

 

SAで瀬戸内レモン塩ソフトを頂きました。

 

 

この後宇和島まで走ってコチラ、かどやさんの本店でお昼ごはん。

 

 

頼んだのはモチロンコチラ、鯛めしです😋

 

 

鯛の切身は、海藻もいっしょに手前の玉子に入れてかき混ぜます。

 

 

コレを玉子かけご飯風にご飯にかけて食べます😋

 

 

続いて向かったのはコチラ、遊子水荷浦の段畑。なんかスゴいとこです😅遺跡みたい。まだ一部実際に作物作ってるようで、上の方で農作業されてるかたが。

 

 

 

 

 

 

この後八幡浜方面に戻ってこの日のお宿へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿