温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

紀伊半島5

2017-11-12 14:03:25 | 和歌山の温泉
最終日です(泣)。あづまやさんをチェックアウトしてすぐ向かいのこちら、伊せやさんへ。ツイッタ―でフォローさせてもらってるかたにお勧めいただいて訪問w。やさしそうなご主人が、とても忙しそうにバタバタと走り回りながらも親切に対応してくださいましたw。



すぐ近くなのに、泉質がちがう!ちょっと金気を感じました。茶色い綿埃みたいな湯の花もw。おもしろいですw。



このあとはバスで本宮大社へ。湯の峰温泉に来るのは5回目ですが、初めての訪問w。



階段がけっこうきつかったw。まわりには熊野古道を歩かれているらしき、大きな荷物しょった方々がたくさんw。こんな階段くらいで息が上がってるのは私達くらいw。



なんか御参りの順序が決まっているみたいですが、間違えたw。ご利益ないかなぁ。



御参りの後はまたバスで紀伊田辺駅へ。湯の峰~紀伊田辺の331は、いままでの山間のバス旅がうそのような快走路ですねw。



紀伊田辺からは特急くろしおへ。



新大阪で晩御飯w。久しぶりの串カツw。行列できてましたが、回転よくて15分くらいで入店w。



なんかのセットで頼みました。おいしいw。どうってことのない普通の串カツなんですが、なんかおいしくて幸せになりますw。





最後、辻利の抹茶ソフトw



地図です。

https://drive.google.com/open?id=1WTzyfIeZI-kADlvXU8Tp3AcmprX8x0Ol&usp=sharing

最新の画像もっと見る

コメントを投稿