温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

まつり4

2015-04-10 20:38:38 | 大分の温泉
最終日です。この日も朝は雨。今回のまつりはあまりお天気に恵まれませんでしたね。結局扇山の火まつりは、まつり期間中にはできなかったよう。


雨にもかかわらず、神輿担ぐかた達は元気ですw。



雨の中むかったのはコチラ、大和温泉さん。3年ぶり2回目の訪問。



う~ん、いいですねw。この風情w。丸い湯船はかなり好き。



逆アングル。脱衣所一体式。



源泉は金属の棒を「出」の方向に回すと出てきますw。ちょっと難しいw。



昼食はこちら、とよ常さんの駅前店。開店と同時に入りましたw。



アジのたたきと、



豊後牛のタタキ等を肴にビールに日本酒w。



〆はやっぱり特上天丼w。ちょっと味落ちた?



食後は新しくなってからはお初の不老泉。湯船は人気で撮れず。湯船は二つに仕切られていて、あつ湯とぬる湯に別れてました。あつ湯はかなり熱いw。



駅前通りは歩行者天国になっていて、いろんなイベントが。こちらミス別府w。





こんなパフォーマンスも。



最近どこ行っても見るゆるキャラw。



神輿がやってきましたw。もちを撒いたので、いくつか拾いましたw。



今年もスーパーカーがたくさんw。



地図です。

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=z1A9IucxSZN0.kD53dEXrZYFs

やっぱり別府は楽しいなぁw。行ってよかったw。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿