温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

山陰へ5

2020-11-03 09:47:07 | 島根の温泉

最終日です。川に鴨(?)が居ました。

 

 

今回もらったのは電子クーポン。紙クーポンに比べて更に使えるとこ少ない。

 

またこれとは別に、浜田でだけ使えるクーポンもいただきました。コチラは期限は2月までですが、次いつ来るかわからないのでガソリン入れて消化。

 

 

GOTOトラベルのクーポンは隣県でも使えるので広島県の三次ワイナリーに寄ってワインとかチーズとか買って消化。

 

 

お昼は三良坂のお豆腐屋さん、佐々木豆腐店さん。行列出来てて1時間くらい待ちました。

 

 

コチラ、彩膳。1600円くらいだったかな。美味しくいただきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿