温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

年末4

2020-01-22 03:57:35 | 長野の温泉

三泊めはコチラ、戸倉上山田温泉の有田屋さん。

 

 

館内です。

 

 

部屋は2階。階段登ってすぐの部屋でした。

 

 

到着時に男湯だった浴室。う~ん、いいです。薄緑色の硫黄臭漂う湯。たまりません。

 

 

湯口です。

 

 

コチラは逆に女湯だった浴室。何時に交代か忘れました。

 

 

食事は部屋食。美人若女将が配膳してくれました。

 

 

朝ごはんも部屋食。玉子焼きがとっても美味しかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿