MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

もう....忘れてしまったかなぁ~?

2009年11月07日 | はーたん&くうたん&だいちゃん&ノア
私の両親や、妹、いとこが実家にあずけている愛娘・息子たちの写真を時々メールで送ってくれます。             
皆元気にしているのでしょうか??
インターネットのテレビ電話で何度か呼びかけてみたのですが.....
反応はあまりなかった.....
もう、離れて過ごして9ヶ月程でしょうか??
私たちのことは忘れてしまったのでしょうか??
早く逢いたいです
はーちゃんはいつも写真を撮られるのを嫌がって....カメラを向けると目をそらしたり、顔をそむけたりします。
今回送られてきた写真もおどおどしてますね~。
                   
くうちゃんは写真はへっちゃらです。  
いつもカメラ目線です
可愛いやつですね~
目がキラキラしてるよぉ~!!
                  
ダイちゃんはというと......
いっつもマイペース.....
写真を撮られても動じません......。
こいつは.....何を考えているのか.....??
でも、そのマイペースさがたまらなく可愛いのです。
しかも、かなり甘え上手!!
ほわほわのやわやわ.....
ぬくぬくのもこもこ......
あ~~~!!
はやく逢いたいよ~!!!!
                                 
また写真期待して待っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーたん (ぞーさん)
2009-11-08 23:40:53
日本でお留守番なのですね。ルーバン時代は、はーたんによく遊んでもらいました。私もはーたんに会いたいです
返信する
ぞうさんへ (MICHI)
2009-11-09 02:47:57
うちの華たろうもよく相手してもらっていましたよね~....ベルギーにいた頃にお留守番の華たろうの散歩に来ていただいたり....そのせつは本当にお世話になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。