MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

作品集(ハロウィン)

2010年10月17日 | 作品
一ヶ月ほど前から作っていた作品がやっと今日仕上がりました。
間に合ったぁ~。
今回の作品は「ハロウィン」用のキャンドル。
作っている途中....うまくいかないことも多々....
ちゃんとできるか心配でしたが....
何とか形になりました。
こんな感じです。

               

ちょっとゆがんだ感じのかぼちゃのお化け.....
ま、愛嬌があって....いいかな.....。
んで、早速明かりをともしてみました。

               

なかなか綺麗?じゃない??
上出来とは言えませんが.....
ま、今の私の技術ではこんなもんなんかな......。
          
               

床に反射した明かりも顔の形に写っています。
部屋を暗くしてちょっと遠めに見ると....なかなかいい感じです。
次は来年の干支のウサギを作り始めようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い (E)
2010-10-18 14:33:13
色といい、ラインといい、、、
本物みたい

また灯りも上手く灯りましたね
特に、床に反射してる灯りが、最高です
返信する
Eさんへ (MICHI)
2010-10-18 23:21:58
本当ですかぁ!!!
うれしー!!
ちょっといびつかなって....自分では何度も手直ししているうちにいいのかそうじゃないのかわからなくなって.....
でも、褒めてもらえて....めっちゃうれしい!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。