MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

作家デビュー??

2011年07月28日 | 作品

先日からごそごそと....
打ち合わせに行ってまして...
今回、私の陶芸の作品を展示、委託販売していただくことになりました。
近所にオープンしたビルなんですが.....
古着屋さんや、ショコラティエ、カフェなどが一斉にオープンしました。
その一角に色んなアーティストの皆さんの作品を展示しているスペースがあり....
私の作品も置いていただけることに....
    
今はこんな感じです。
まだ作家さんの数が少ないのでガラッとした感じですが..これから徐々に入れていくそうです。
   
その中の一角に私の作品も置いていただくことに....
まだスペースがかなり開いてるので....めっちゃ贅沢に使わせてもらえてます。
 
持ち込んだはいいのですが......
私の作品を....こんな公の場所で展示してもよいものやら....
値段設定も私にはどういうふうにつけていいかもわからないので....付き添ってもらったNさんにアドバイスをいただいてつけました。
不安いっぱいのスタートですが...
これからもっと気合入れて作品を作って....少しでも多くの人に「いいねぇ~」って言ってもらえるように頑張ろうと思っています。
まだこんな感じですが....これからディスプレイとかも自分で考えれるので....見栄えのするように工夫していこうと思っています。
また、経過報告は追々と.......



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2011-07-29 23:37:02
へ~!!すごいすごい作品作るのも、また一段と楽しくなるね家が近かったら、見にいくのになぁ。。残念

一番最初に売れたものは、忘れられないだろうね~
返信する
sayoへ (MICHI)
2011-07-31 09:39:04
うん。今、頑張って作品作りしてるんだぁ。
しかも、一個だけすでに売れたらしいの。
めちゃくちゃ嬉しかった~
返信する
すごいねぇ~ (E)
2011-07-31 15:36:01
どれも素敵だから、絶対成功すると思う
私も近かったらなぁ……

続報楽しみにしています
返信する
Eさんへ (MICHI)
2011-07-31 22:30:38
成功しますかねぇ~....??
でも、陶芸をやるモチベーションになってよかったと思います。
それに、これがきっかけでポテンシャルUPにつながればいいですよね。
なんて....まだまだ全然ですが.....。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。