MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

フランス旅行・一人旅編 3 うまうま

2014年06月30日 | 旅行記(フランス)

一人旅でも食は一番大事…私は…。
ストラスブールに来たら食べたい…あれ。
大好きなお店へ。
シェ・イボンヌさん。
フォアグラのテリーヌはめちゃめちゃ美味。
     
私が今まで食べた中で一番かも?しれないくらい美味しい。
味の濃さ、フォアグラの濃厚具合、舌触り…パーフェクトです。
ハーフもありますが、沢山いただきたい。
ではでは…いただきます…。
うんまぁ~うますぎ。しあわせ。
フォアグラ大好き。
で、メインは。
     
いつもシュークルートを頼んでるので違うのんを。
ハクセみたいなかんじのんやけど…煮込んだん。
めちゃめちゃ柔らかくてぷるぷるで美味しい~。あたり。
ちょっと贅沢しちゃいました。
でも…食は大事よね。
明日は何食べよっかな~。
ふふふっ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。