MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

日置川温泉へ

2015年03月29日 | 旅行記(国内)

日曜日、BBQのお誘いがあったのですが.....
あいにくの雨にて中止...。
めっちゃ残念....
マス釣りしながらのBBQだったのに....
でも、M君が早く帰ってきてくれたので...日帰りでお出かけ。
以前から行きたかった和歌山の日置川温泉へ。
車で2時間半ほど....やっぱちょっと遠いなぁ~...
とりあえずお腹が減ったのでホテルのレストランでランチ。
宿泊者じゃなくても食事ができます。
M君はマグロと釜揚げしらす丼。
    
和歌山やからね。
マグロは外せないし、今時期のしらすも。
私はびっくり天丼。
    
びっくり丼というだけあってめっちゃ大きな海老天と野菜天ぷらが乗っていました。
サクサクで美味しい。
エビも身が厚いので食べごたえあり!!さつまいもが2枚も入っていて.....ちょっと飽きたけど。
でも、なかなか美味しかったです。
で、ランチを終えお風呂へ。
Ph10.1のアルカリ性単純温泉....期待大!!
出ました~!!
私の中で一番のヌルヌル度!!!
め~っちゃヌルヌルってる!!
きもちい!!
塩素の匂いも気にならないし、お風呂も広く露天もあり、露天からは海も見えます!!
ロケーションもバツグン!!
最近まで犬鳴温泉が高評価でしたが....超えました。
ここは...本当にいいお湯で...また是非伺います!!
また新しく温泉の開拓ができていいお出かけでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。