MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

謹賀新年 2008

2008年01月01日 | 出来事
2008年「明けました!!」
おめでとうございます。
今年も一年、いい年でありますよぉ~に!!
もちろん、皆様にとっても充実した年になりますように!!
2008年も続けられるかぎり...このHPも続けてゆきたいと思っています。
新年ってことで....
今年の抱負は
・語学力を身に付ける(今んとこ、フランス語と英語)
・もう一つ(?ふたつ??)新しい趣味を見つける。
・身内に優しく、イライラしない
・実年齢より、より若く見さす!!
・体力をつける
・愚痴らない(なるべく...)
・(出来るだけ...)節約しようかな...
・今年こそは....新しい家族を....つくろっかな....
こんなもんで...どおっすか....。
皆様は...どんな抱負があるんでしょうか.....
今年はおさぼりで....おせち作りませんでした....
でも....M君のお母さんがおせちを持ってきてくれました(スミマセン....)。
今年は私も実家には帰らなかったので....年末年始はM君のお母さんと、M君と、私の三人で過ごしました。
んで、持って来てくれたおせちは、すっごい豪華でした!!

割烹のお店で作ってもらったおせちだそうです。
すっごい豪華で、鮑やホタテ、カラスミやいくら、鮎、色んなものが詰まったお箱でした。
それと、実家から送ってもらった地鶏で出汁を取って、お雑煮も作りました。
数時間煮込んだお出汁と、お野菜、昆布、かまぼこで結構美味しく、豪華なお雑煮が出来ました。お味もなかなか美味しかった....と思います。

今年の新年は、豪華なおせちと、美味しいお雑煮でとっても幸せな年初めでした!!
今年もいいことありそ(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。