MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

蟹&温泉堪能旅行 2日目(朝のお散歩と朝食)

2011年10月10日 | 旅行記(国内)

朝早くからバタバタギャーギャーと他の部屋に泊まっている客がうるさくて...寝てらんない....
早い電車で帰るからと、宿の人に早くご飯食べさせろって言ってるらしい....
子供はバタバタ走り回って、ギャーギャーうるさいし....こういう場面って親のしつけが見えるよね....
朝から不愉快だ.....
んで、気分を変えるために...温泉入ってからお散歩に...
朝日がまぶしい~!!
  
海...綺麗だなぁ~。
砂浜から釣りしてる人もいたけど....つれるのかな?そのポイントから....
  
お花も....
     
今が季節のコスモス
いろんな色のコスモスが沢山咲いてて...可愛い。
     
んで、お散歩から帰ると朝食もできていました。
朝から結構豪華です。
  
焼き魚(笹カレイ)、サラダ、湯豆腐、茶碗蒸し、煮物、炊き込みご飯(白飯もあり)、かにの味噌汁、ヨーグルトです。
んで、新鮮な生卵もありました。
  
タイラギ貝の炊き込みご飯やったかな?あっさりで美味しかったです。
んで、生卵も食べたよ。
勿論白飯おかわりして。
   
卵は但熊ってとこで売っている卵かけご飯で有名になった卵らしい。
卵ご飯の醤油でいただきます。炊き込みの後に白飯でいただきました。
蟹味噌汁も美味しかったです。
朝からめっちゃ食べ過ぎた~!!
お腹一杯です。
今日はM君帰ってから少し仕事しないといけないらしいので...早めの帰宅。
少しお買い物して、出石観光だけして帰ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。